fbpx

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

\みんなレモンに夢中♫/  2020年5月度の人気記事を発表します👑
ランキング

\みんなレモンに夢中♫/ 2020年5月度の人気記事を発表します👑

夏のはじまり、6月がやってきました。
季節の変わり目、体調を崩されてないですか?

今回は、結わえるコラム5月度の人気記事TOP5をご紹介します。
1位は、暑いこの時期に仕込みたいレシピ記事でした!

 

第5位 【二十四節気の一汁】小満「さやいんげんと生きくらげのかき玉汁 」


この記事では、初夏におすすめの一汁をご紹介。食感のいいさやいんげんと生きくらげに、とろみのあるかきたま汁。だしに生姜の香りが加わり、ほっとする味わいです。
>>記事はこちら
 

第4位 玄米オートミールで作る「チョコクランチ」のレシピ


「玄米オートミール」をヘルシーチョコクランチにアレンジしました。
「玄米オートミール」は玄米だけでできているので、ちょっとだけ罪悪感が減りますね♪
>>記事はこちら
 

第3位 実録!「男の寝かせ玄米ダイエット」|【第5回】メリハリ寝かせ玄米生活1ヶ月続けた結果は!?


結わえる社員・鎌賀が、玄米ダイエットの様子をリアルに赤裸々にレポートする連載、第5回です。緊急事態宣言中だったため、自宅からお届けしました。
1ヶ月、しっかりとメリハリ寝かせ玄米生活を続けた結果はいかに!?
>>記事はこちら
 

第2位 頑固な水垢汚れ、どうしてる? レモンや歯磨き粉でピカピカに磨きましょう!


「そうじの日」にお届けしたのがこちらの記事。レモンの香りで爽やか&からだに優しくお掃除する方法です。
>>記事はこちら
 

第1位 粗糖で作る「レモンシロップ」のレシピ


5月度の第1位は、レモンと粗糖で簡単にできるレモンシロップのレシピでした! 作り方は、切って、漬けて、待つだけです! これからの時期はのど越しのいいレモンサイダーやレモンサワーがおすすめです♪
>>記事はこちら

以上、5月の結わえるコラム人気ランキングでした。
1位と2位はレモン関連の記事が連続ランクインでした!
6月もみなさんにとって有意義な記事をお届けしたいと思います!

コラム製作 結わえる編集部

TOP