fbpx

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

クラウドファンディング終了
寝かせ玄米アンバサダー 食生活

クラウドファンディング終了

3月30日をもちまして、クラウドファンディング終了しました。おかげさまで、目標金額192%達成しました。本当に感謝しかありません!

そして、ここからが新たなスタート。開店までやるべきことがたくさんありすぎて、もう何から手つけていいのかーーーー!

そんな中でも玄米ご飯だけはちゃんと炊き続けているんで、少しは上達してきたかなと思うのですが、水加減やら火加減やら中に入れる雑穀の種類なんかによって、なかなか一定のお味を出すのは難しくて…。

嬉しいのは自宅がIHだったので、炊飯にはカセットコンロを使っていてカセットボンベの数が半端ない!それから解放されることですね。

厨房のガスコンロで炊くのが楽しみです。

コラム製作 なべとも

仕事がきっかけでまちづくりにのめり込んでいきました。オールウェイズ三丁目の夕日のような人情あふれるまちになったらいいなぁ。ただいま玄米のお店計画中。
TOP