fbpx

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

玄米糀甘酒(リニューアル版)の販売休止のお知らせ

いつも結わえるをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日、お客様にご予約いただきました玄米甘酒に関しまして弊社都合により長期間お待ちいただきご迷惑をおかけしております事深くお詫び申し上げます。

大変ご好評いただいております玄米甘酒の糀を白米糀から玄米糀に変更し、今秋「玄米糀甘酒」としてリニューアルし、販売させていただいておりましたが、原材料の調達及び、製造毎の製品品質が安定せず、お客様へ提供することが難しい状態となっております。

その結果、結論としまして、私たちが目指す完成形態になるまで、もうしばらくお時間をいただきたく玄米糀甘酒は一旦最初に作った製造ロットで製造を中止させていただくこととなりました。玄米糀を使用しても品質が安定するよう、精一杯研究を続けていきますので、玄米糀を使用した甘酒につきましては、一旦販売をお待ちいただきます様お願い申し上げます。

大変好評いただいております商品であるにも関わらずお客様に、度重なるご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

弊社としましても、安心して一番おいしい状態の製品を提供させていただきたいと考えておりますので何卒ご了承いただけます様お願い申し上げます。

しかしながら、こちらの玄米甘酒はたくさんのお客様より再入荷のご要望をいただいておりますので、リニューアルする前の、白米糀を使用した玄米甘酒にて再度ご提供させていただくよう準備させていただきます。

白米糀の玄米甘酒の量産体制に入るまで、今しばらくお時間をいただきたく存じます。こちらの入荷予定に関しましては、1月中旬頃を予定しております。

なお、すでに11月より玄米糀甘酒のご予約をいただいているお客様及び、玄米甘酒を定期購入していただいているお客様については、個別にご連絡差し上げておりますが、優先的にご案内させていただきます。

味や品質につきましては以前と同等のものをご提供させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

この度はお客様に楽しみにしてくださっておりますお客様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。引き続き結わえるをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

TOP