fbpx

7月22日(月)カスタマーサポートの営業時間変更のお知らせ

2024年2月21日 フジテレビ 『ホンマでっか!?TV』で紹介されました

フジテレビ 『ホンマでっか!?TV』(2024年2月21日(水)21時00分~21時54分)にて、YUWAERU“寝かせ玄米®”をご紹介いただきました。

YUWAERUの「寝かせ玄米®」って?

圧力鍋で炊いた玄米を数日寝かせて作るのが「寝かせ玄米®」。食べにくい・美味しくない、という今までの玄米の概念をくつがえす、もっちもち食感とお米の甘みが特徴です。
そんな「寝かせ玄米®」を手軽に便利に食べられるよう開発したのが、「寝かせ玄米®ごはんパック」。

「寝かせ玄米ご飯パック」は、特許技術の特殊な圧力釜で炊飯し、さらに高温高圧調理を行うことで、蔵前YUWAERU本店のもちもち食感で美味しい寝かせ玄米を再現しました。常温1年間賞味期限の便利なごはんパックです。
時間がない時や出張中、家族は食べないけど自分だけ食べたい、そんな時などに便利です。もちろん便利なだけでなく、毎日食べられる美味しさで、玄米を気軽に普段の食生活に取り入れていただけます。

>>> 寝かせ玄米ごはんパックはこちら

 


<フジテレビ『ホンマでっか!?TV』放送について>
2024年2月21日(水)21時00分~21時54分
TVerで見逃し配信も視聴可能です。

TOP