fbpx

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

6/8通常営業時間に戻りました ※新型コロナウイルス対策に伴うカスタマーサポート受付時間の変更のお知らせ

※6/8現在、通常営業時間に戻りました。ご迷惑とご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 
平素は結わえるオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
只今結わえるでは、新型コロナウイルス感染症流行の影響に伴う関連対策として、社内外への感染被害抑止と従業員の健康と安全確保を目的とした、在宅勤務および時差出勤を行っています。
そのため、現在お客様からのお電話でのお問い合わせ・電話注文につきましては、時間を短縮して対応させていただいております。
しかし、現在の状況を鑑みた結果、大変ご不便をおかけいたしますが、さらに電話受付時間を1時間短縮させていただきます。
 
 
■受付時間 11:00~15:00(平日のみ・土日祝日お休み)
 
■対象期間 2020年4月27日(火)~当面の間
 
※社会情勢によっては、対象期間の延長もしくは電話受付自体を休止する場合がございます。誠に恐れ入りますが、お知らせにて最新状況のご確認をいただければ幸いです。
 
 
メールでのお問い合わせ対応は受付しておりますので、なるべくメールにてお問い合わせいただきます様お願い申し上げます。
 
また、現在保存食である「寝かせ玄米ごはんパック」や、カレーなどのレトルト食品のご注文が急増しており、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
併せてご理解いただけますと幸いでございます。
 
お客様へはご迷惑とご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも、結わえるオンラインストアをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

TOP