fbpx

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

年末年始の休業のお知らせ

年末年始の休業のお知らせです。

【発送休業日について】
2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)の期間は、発送をお休みとさせていただきます。

なお、年内の最終出荷は2021年12月28日(火)正午までに決済の確認ができているご注文に限ります。
2021年12月28日(金)正午以降のご注文は、2022年1月4日(火)以降順次発送いたします。

※休業期間中のお届け指定は承ることができませんので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ご用件を留守番電話へ録音されてもご対応いたしかねますので、 誠に恐れ入りますが、メールにてご連絡いただければ幸いでございます。

【商品お届けに関するご連絡】
年末年始は、ヤマト運輸での荷物のお取り扱いが集中している関係や、高速道路の交通渋滞等により、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

お届けのお日にち・お時間のご指定があるお客様におきましては、お日にちを設けて早めの出荷対応をさせていただいておりますが、
ヤマト運輸での状況により、ご希望のお日にち・お時間にお届けが出来ない場合もございますので予めご了承ください。

また、お届け遅延に関しましては弊社でもお答え出来かねる場合がございますのでご理解いただけますと幸いでございます。

【※ご注意※】
弊社より出荷完了時にお送りするメールに記載の「お荷物番号」が、
【ヤマトクロネコ荷物お問い合わせシステム】にて配送状況が「伝票番号未登録」表示となっている場合がございます。
ヤマト運輸の集荷状況によって翌日以降の反映になる場合がございますので、予めご了承ください。
詳しくは直接ヤマト運輸にお問い合わせください。

【サポートセンター(お問い合わせ・メールのご返信について)】
2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)の期間は、お問い合わせのお電話・メールのご対応はお休みとさせていただきます。

2022年1月4日(火)より順次対応させていただきますが、
ご返信までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

※お電話でのお問い合わせは、2022年1月5日(水)より再開とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

TOP