fbpx

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は結わえるオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
夏季休業中の発送・メールでのお問い合わせにつきまして下記の通り、カスタマサポートおよび出荷作業は休業とさせていただきます。

■発送お休み期間
【8月13日(土)~ 8月16日(火)】

夏季休業前のお届けの最終受注日は【8月12日(金)正午まで】
※発送お休み期間中(8月12日正午以降~8月16日)のご注文については、【8月17日(水)】以降順次お届けいたします。
※確認が必要になるご注文については、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※ギフト商品は、8月12日(金)~8月17日(水)のお届け希望の場合は、8月8日(月)正午までにご注文ください。

休業期間中のお届け指定は承ることができませんので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、お盆期間中は交通渋滞や航空貨物の搭載制限などの影響により、荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

配送状況につきましては、ヤマト運輸追跡サービスよりご確認ください。

荷物お問い合わせシステム

 

■カスタマーサポートお休み期間

電話  【2022年8月13日(土)~ 8月17日(水)】

メール 【2022年8月13日(土)~ 8月16日(火)】

お電話でのお問い合わせは、【8月18日(木)】より再開いたします。
メールでのお問い合わせは、休業期間中も受付しておりますが、
ご返答につきましては翌営業日【8月17日(水)】より順次対応させていただきます。
※お問い合わせが集中した場合、対応までにお時間をいただく場合がございますので、
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、ご用件を留守番電話へ録音されてもご対応いたしかねますので、
誠に恐れ入りますが、メールにてご連絡いただければ幸いでございます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

TOP