fbpx

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

玄米甘酒(白米糀)の販売再開のお知らせ

いつも結わえるをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日より玄米甘酒の販売につきまして、長期間に渡り、販売が不安定な状況で多くのお客様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

弊社にて商品開発に取り組んでまいりました、玄米糀を使用した玄米甘酒につきまして、商品化が困難となったため、玄米糀甘酒にリニューアルする前の、従来の白米糀を使用した玄米甘酒の販売を再開いたしました。原材料は玄米を使用しておりますが、糀については、玄米糀ではなく白米糀を使用しております。

原材料の変更などもあり、玄米甘酒の色味が白く仕上がっておりますが、主原料が玄米であることにかわりはございません。

従来の玄米甘酒と同じクオリティで仕上がっておりますので安心してお召し上がりいただければと存じます。

また、こちらの玄米甘酒につきましては、安定供給できるよう精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

雑穀フレーバーのバリエーションも増やしていきますのでぜひご期待ください。

玄米糀を使用した玄米甘酒につきましては、現在も商品化の安定のため、試行錯誤しておりますので、ぜひお待ちいただければと存じます。

引き続き結わえるのオリジナル玄米甘酒をご愛顧いただければ幸いです。

>>玄米甘酒のご購入はこちら

TOP