fbpx

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

「寝かせ玄米ごはんパック・大豆ブレンド」製造終了に伴う、各種ごはんパックの販売内容変更のお知らせ

いつも結わえるオンラインストア本店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 
この度、2018年8月より製造開始いたしました「寝かせ玄米ごはんパック大豆ブレンド」の製造を終了する決断をいたしました。
約2年半に渡りご愛食いただきましたお客様におかれましては、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
またそれに伴い、現在ご提供しております“大豆ブレンド入り”の寝かせ玄米ごはんパック6種ミックスセットは、通常販売・定期購入共に2021年1月までのご注文とさせていただきます。
2021年2月以降は、先日新しく登場いたしました「寝かせ玄米ごはんパック胚芽押麦ブレンド」に変更して新たな6種ミックスセットをお届けいたします。
胚芽押麦ブレンドは、麦の香ばしさとプチプチした食感、あっさりとした口当たりが特徴のごはんパックとなっております。
料理の味を楽しみながら、ほんのり香ばしい味わいや風味をお楽しみいただけ、カレーにもよく合うと評判です。
何卒予めご了承のほどお願いいたします。
 
なお、6種ミックスセットの販売価格に関しましては、今までと変更はございませんのでご安心いただけますと幸いです。
 
この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
なにかご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
 
【本お知らせに関するお問い合わせ先】
カスタマーサポートセンター
TEL:0297-63-5565
平日10:00~17:00(土日祝日・お盆休暇・年末年始を除く)
 

TOP