fbpx

新会員ランク制度導入のお知らせ

【1月12日更新】お荷物のお届け遅延の可能性につきまして

いつも結わえるをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
1月12日現在、大雪の天候状況や、荷物のお取り扱いが集中している影響などにより、一時的にヤマト運輸のお届けにお時間をいただく状況が発生しております。
 
 
▼最新のお知らせにつきましては、下記のヤマト運輸HPよりご確認ください。
【ヤマト運輸】大雪や荒天にともなう荷受けの停止やお届け遅延について
 
 
この影響で、地域により一時的に荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お届けのお日にち・お時間のご指定をいただきましたお客様におきましては、お日にちを設けて早めの出荷対応をさせていただいております。
ですが、ヤマト運輸の配達状況によっては、ご希望のお日にち・お時間にお届けが出来ない場合もございますので予めご了承ください。
また、お届け遅延に関しましては弊社でもお答え出来かねる場合がございますので、ご理解いただけますと幸いです。
ご指定の無いご注文に関しましては、順次出荷しておりますので、お届けまで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 

TOP