fbpx

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

平素は結わえるオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の発送・メールでのお問い合わせにつきまして
下記の期間、カスタマサポートおよび出荷作業は休業とさせていただきます。

■GW発送お休み期間
【2023年5月3日(水)~ 5月7日(日)】

ゴールデンウィーク前のお届けの最終受注日は【5月2日(火)正午まで】
※発送お休み期間中(5月2日正午以降~5月7日)のご注文については、【5月8日(月)】以降順次お届けいたします。
※確認が必要になるご注文については、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※一部ゴールデンウィーク期間中に発送させていただく場合がございます。

ゴールデンウィーク期間中は、交通機関の混雑等の理由により 商品のお届けに遅れが発生する可能性がございます。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、出荷完了後にメールアドレスの登録のあるお客様にはメールにてお荷物番号をお知らせしておりますので、
お荷物の状況に関しましてはヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

■GWカスタマーサポートお休み期間
電話  【2023年5月1日(月)~ 5月8日(月)】
メール 【2023年5月3日(水)~ 5月7日(日)】

メールでのお問い合わせは、休業期間中も受付しておりますが、
ご返答につきましては翌営業日【5月8日(月)】より順次対応させていただきます。
※お問い合わせが集中した場合、対応までにお時間をいただく場合がございますので、
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、お電話でのお問い合わせは、【5月9日(火)】より再開いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

TOP