fbpx

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

クレジットカードの不正利用防止について

平素は結わえるオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、不正注文が当店にて多発しているため、現在、これ以上の被害拡大を防げるよう. ご注文内容のチェックを、通常よりも厳重且つ慎重に行っております。
クレジットカードの不正利用防止の為、ご注文の際に、大変恐れ入りますが、以下の対応をさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。

・ご注文者様とカード名義人名が異なる場合、お客様のご本人確認(電話またはメール)をお願いする場合がございます。
また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

・第三者による不正利用防止の為、ご注文者様情報の確認をしております。 
確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認に数日のお時間を要する場合もございます。
確認の結果次第では、他の決済手段(代引き※代引き手数料別途発生)への変更をお願いする場合がございます。
また、結果次第ではキャンセルさせていただく場合もございます。
例)お支払い時に決済エラーが発覚した場合等

・不正利用が発覚した場合、警察へご注文情報等の提出や被害届を致します。

・カード不正利用以外にいたずら注文など、お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、
当該アカウントのご利用を停止させて頂きます。

上記をご確認いただき、ご不明な点がございましたら結わえるカスタマサポートまでご連絡くださいませ。
今後とも結わえるを何卒よろしくお願いいたします。

TOP