fbpx
[Report!]2022お久しぶりのアンバサダーミーティングに潜入!
寝かせ玄米 イベント 蔵前 寝かせ玄米アンバサダー 結わえる本店

[Report!]2022お久しぶりのアンバサダーミーティングに潜入!

秋晴れの10月10日、昼下がりの蔵前本店で行われたのは
お久しぶりの寝かせ玄米アンバサダーミーティング。

お久しぶりの1期生の皆さんと、初めましての2期生の皆さん。
今回はオンラインの参加も含めて19名の方にご参加いただきました。

ここ数年はコロナ禍で開催することができず、お久しぶりの開催です!!
蔵前本店で寝かせ玄米定食を食べながらのランチミーティング。

▼過去のアンバサダーミーティングはこちら♪
[Report!]第2回寝かせ玄米アンバサダーミーティングを開催しました!


続々とアンバサダーの皆さんが集結。
初めて参加の社員もちょっとドキドキです。


まずは蔵前本店自慢のランチが、みなさんの前に。
「おいしそう〜!」「お店の寝かせ玄米は初めて〜!」
というワクワクした声が漏れます。


料理長から本日のランチをご紹介いただきました。
美味しいランチで緊張感もほっこり和みます♪

ここで、アンバサダーの皆さんに代表荻野からご挨拶。

痩せたい、太りたくない。いつまでも健康で若々しくいたい。
だけど旨いものも酒も大好きだし食べることを存分に楽しみたい。
健康のために好きな呑み食いを我慢したり、旨くないものを食べるなんて絶対に嫌だ。
現代のほとんどの人が思っていることではないでしょうか。
「一日一膳、玄米生活」は、「好きな呑み食いを一生健康で楽しむために、
普段の食事の中心を玄米にしてメリハリをつけよう!」というライフスタイルです。

結わえるが目指す、「一日一膳、玄米生活」
好きな呑み食いを楽しみながら、揺るぎない“健康の根っこ”を作っていきましょう!

健康の土台を作る基本食についても少しお話し。
気にするべきは「質と割合」。
楽しみながら健康を“維持”するために、100点を目指すのではなく、70点を目指しましょう!
皆さん頷きながら、ランチを楽しんでいただきました。

皆さんランチを完食したところで、一旦休憩です。
それぞれのテーブルで歓談したり、SNSをフォローしあったりと。
寝かせ玄米の輪で、あっという間に皆さん和気藹々楽しそう!


後半はアンバサダーのみなさんの自己紹介。
寝かせ玄米好きがたくさん集まり、それぞれの想いを胸に自己紹介。
日々の健康のため、体の調子のため、産後、玄米生活、無添加生活を心がけている方がたくさん!
皆さんの熱い想いに、社員も身が引き締まりました!

これから、新商品をお試しいただいたり、企画を行ったりと
寝かせ玄米が大好きなアンバサダーさんと一緒に結わえるを盛り上げ、
「一日一膳、玄米生活」を世に広めていきたいなと思います。

寝かせ玄米で繋がる輪。
もっともっと大きくしたいですね。

コラム製作 管理栄養士 村上

結わえるwebマーケティング部の管理栄養士。 好きな食べ物1位は卵。読んで、見て、楽しいコラムをお届けします。
TOP