fbpx
\1位はファン急増中の連載!?/  2020年4月度の人気記事を発表します👑
ランキング

\1位はファン急増中の連載!?/ 2020年4月度の人気記事を発表します👑

あっという間に5月ですね。
みなさま、おうち時間を満喫されていますでしょうか?

今回は、結わえるコラム4月度の人気記事TOP5をご紹介します。
1位は回を重ねるごとに読者が増えている、あの赤裸々連載でした!

 

第5位 【二十四節気の一汁】清明の一汁「桜えびとみつばのとろろ吸い物 」


おかげさまで連載開始から1年を迎えた『二十四節気の一汁』。この記事では、春先が旬のみつばを使った一汁をご紹介しました。
旬のみつばの香りが清々しく、目にも舌にも楽しめるお吸い物、詳しい作り方は記事でご覧ください♪
>>記事はこちら
 

第4位 アスリートが甘酒を取り入れるのはなぜ?体づくりに欠かせない栄養素に注目!


「美容には甘酒!」というのはもう常識ですが、スポーツ選手も食事に甘酒を取り入れることがよくあるそうです。美容だけじゃない、甘酒の持つ効果について解説します。ちなみに、結わえるの玄米甘酒はノンアルコール、砂糖不使用、無添加、岡山県で創業67年を迎えるみそ屋、まるみ麹本店さんに作っていただいています。
>>記事はこちら
 

第3位 実録!「男の寝かせ玄米ダイエット」|【第4回】体重に全く変化がないので、寝かせ玄米炊き方教室の先生に相談してきた!<後編>


結わえる社員・鎌賀が、玄米ダイエットの様子をリアルに赤裸々にレポートする連載、第4回の後編です。前編がまだの方は、そちらを読んでから後編を読んでみてくださいね。玄米を食べるとなぜ痩せるのか、その理由を寝かせ玄米炊き方教室の講師に教えてもらいました。
>>記事はこちら
 

第2位 【古くなった緑茶どうしてる?】自家製玄米茶を作ってみよう!


おうち時間におすすめの玄米茶の作り方をご紹介しています。茶葉を炒っているときの香りがとんでもなく良いので、おうち時間の気分転換におすすめです。
>>記事はこちら
 

第1位 実録!「男の寝かせ玄米ダイエット」|【第4回】体重に全く変化がないので、寝かせ玄米炊き方教室の先生に相談してきた!<前編>


4月度の第1位は、3位にもランクインしている結わえる社員・鎌賀による玄米ダイエット連載『実録! 男の寝かせ玄米ダイエット』の第4回・前編でした。ダイエットを始めて2ヶ月目以降停滞期に入ってしまった彼。何が原因なのか話しを聞いてみると、衝撃の事実が判明、、、。
回を重ねるごとに読者が増えているこちらの連載!ぜひダイエットを応援してください!
>>記事はこちら

『実録! 男の寝かせ玄米ダイエット』インスタグラムもやっています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

鎌賀 大輝(@yuwaeru_kamaka_diet)がシェアした投稿

いつも結わえるコラムを読んでいただきありがとうございます。
5月もどうぞよろしくお願いします!

コラム製作 結わえる編集部

TOP