fbpx

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

自然
寝かせ玄米アンバサダー 食生活

自然

「庭のある家に住みたい。」

と思ったことある人は多いと思います。

私の慕っている造園家のデザインした個人邸のお庭に久しぶりに剪定のお手伝いに行ったのが昨年の11月。(↑写真)

設計事務所で2年勤めましたが、「やっぱり、緑に関わりたい。」という思いが大きくて、転職しました。

 

とは言っても設計には携わっていたいので派遣で設計業務をしながら、Wワークで週1植木屋さんでアルバイトし始めました。

 

東京藝大の鋼管柵をとっぱらって垣根を作るというイベント

植物が育っていくのが楽しみです。

機会があれば是非藝大の前通ってみてください。

素敵ですよ〜。

 

ランドスケープと聞くと建物の外構と認識される方が多いですが、土地がなければ建物は建ちません。

 

その土地をどう豊な空間にするか。

その中に建物が建った時、そこへ来る人達が幸せな時間を過ごせるように。

そんな建築士になりたいなーと日々勉強です。

 

アンバサダーの中にヨガをお仕事にされてる方が何名かいらっしゃいますが、芝生の上でヨガとかあったらいいなって思ったりしますね。

 

そしてしっかり動いてお腹すかせて寝かせ玄米のおにぎりが食べたい(笑)

 

体にいいもの心にいいもので自分を満たしたいな〜って前から思ってたけど最近顕著にあらわれてきている気がします。

 

 

とりあえず自然はいい!笑

自分でデザインできるようになりたいです。

 

ではでは、もっと頻繁に更新できたらと思います。

コラム製作 武元那央

美味しいお酒と美味しい料理が大好き。いつまでも健康で嗜みたいから、玄米スタイルで生活習慣をいいものに。
TOP